脱毛ビフォーアフター

Just another WordPress site

熊肉を食べました

私の家族が知り合いから熊肉の煮込みを貰ってきました。

大根と肉を醤油と出汁でじっくり煮込んであるようでした。

早速食べてみた所、長時間かけて火を通してあったので
口にいれた瞬間に肉がとろけました。

そして旨さが段違いでした。
初めて熊肉を食べましたが癖もなく良い味でした。

熊肉は貴重ですからなかなか手には入りませんが
機会があったらまた食べたいですね。

今度煮込みは自分でもやってみようと思います。
手に入りやすい鶏肉辺りで作ってみたいです。

金, 9月 5 2014 » 未分類 » No Comments

全身脱毛には興味がなかったものの

私は今までは手足とワキの体毛以外はあまり気にしていませんでした。
なので、全身脱毛で全身22ヶ所がツルツルに、なんて話を聞いても、
特に惹かれるものはありませんでした。

とにかく手足とワキだけツルツルになれればそれでいいと思っていたので、
そんなに色々施術受けるなんて面倒なだけ、と感じていたからです。

ですが、自分では気がつかないだけで、色々な部位のムダ毛が目立つ事に
最近気づいてしまいました。それは、顔の産毛と、背中と、うなじでした。
新しくできた友達に指摘されてやっと気づいたんです。
しかも最近はVIO脱毛とかが常識みたいですし、そこも気になるようになってきました。

なので、今は全身脱毛を受けたくて仕方がないほどになってしまいました。
できるだけ良心的な脱毛サロンを見つけるつもりです。

脱毛 立川

火, 8月 19 2014 » 未分類 » No Comments

エステティックTBCはWEB予約しないと損する!?

ただ有名なのにはもう一つ理由があります。
それは、エステティックTBCが行う脱毛エステ効果にあります。
TBCが行う脱毛方法は美容電気脱毛といって一時的に表面の無駄下をなくす自己処理と違い、毛の元から処理する方法なので、肌を傷つけることなく、そして痛みを感じずに脱毛ができます。
また、脱毛後のケアにより以前よりもきめ細かく、毛穴も目立たないようなきれいな肌ができあがるんです。

さらに、今なら脱毛を考えている初めての方限定に、夏直前スペシャル脱毛プランを期間限定(2012年7月31日まで)で実施しております。
1つ目は、両ワキまたはビキニラインどちらか1部位の脱毛で6回1,200円のコース。
2つ目は、Sパーツ6回(両ひざ上・下+両ひじ上・下+背中+おなか+ヒップ周り)またはLパーツ3回(両ひざ+へそ周り+鼻下+乳輪周り+胸センター+両手の甲・指+両足の甲・指+顎)で3,600円のコースです。
さらにさらに、PC・モバイル・スマートフォンからの予約で、1つ目のコースが300円オフ、2つ目のコースが600円オフになっちゃうんです。

そしてまた、お友達と一緒に、または母娘でのご予約ですと、先述しましたSパーツの脱毛もプレゼントしてくれちゃう特典まであります。
いかがでしょうか。ここまでよくしてくれる脱毛エステサロンはなかなかないと思います。
思い至ったら、予約が埋まる前に、すぐ予約しましょう。

もし脱毛サロンの体験コースを受けたことがない人はこちらを確認するとわかりやすいです。

土, 8月 9 2014 » 未分類 » No Comments

食生活の改善から。

最近、体の内側から元気にしようと、規則正しい生活と食生活の改善に努めています。
青汁、玄米そして積極的に魚を摂取する様にしています。あまり野菜を食べないので、
青汁を取り入れることで安心していられます。昔と違って今の青汁はとても飲み
やすく出来ているので、お子様にも良いと思います。

玄米は白米よりも栄養価が高いって知ってました?ちょっと歯ごたえもあるので、
よく噛んで食べれば、ダイエットにもいいはずです。
まずは内側から綺麗になるよう頑張ります。

金, 7月 18 2014 » 未分類 » No Comments

全身脱毛にかかる期間

脱毛サロンに行く前は、全身脱毛したらすぐにムダ毛がなくなるものと思っていました。でも、実際に脱毛サロンへ行って話を聞いてみると、2,3カ月に一度の施術を数回繰り返す必要があるということでした。施術の効果には個人差があるらしいのですが、6回のコースを契約する人が多いということでした。
6回コースだと、1年から1年半くらいの時間がかかってしまいます。そんなに長くかかるとは思っていませんでした。でも、ムダ毛の性質を考えると、そのくらいの時間が必要なんだそうです。
なので、全身脱毛しようと思ったら、早めに計画を立てておいた方がよさそうです。特に妊娠中は脱毛もお休みすることになるので、その辺は注意が必要かもしれません。

全身脱毛 秋田市

月, 6月 30 2014 » 未分類 » No Comments

顔の脱毛で美肌になる

顔にうぶ毛があるとメイクや皮脂汚れがうぶ毛に絡まって洗顔をしても汚れが落ちにくくなります。汚れが残っていると、毛穴つまり起こしてニキビなったり、油汚れが酸化して肌にダメージが加わり、色素沈着や炎症を招きます。
顔の脱毛をしてうぶ毛がなくなると洗顔で汚れが落ちやすくなります。汚れをしっかり落とされば、毛穴がつまりにくくニキビができにくい状態になります。
肌の汚れは化粧品の浸透を妨げます。いくら効果な化粧品を使っても、浸透しなければ効果が減少してしまいます。うぶ毛処理をして洗顔で汚れをしっかり落とせるようになると、汚れによる妨げがなくなって化粧品が肌の奥に入り込み、化粧品効果が得られやすくなります。
うぶ毛を処理すると美肌効果があるのです。

スピード重視!全身脱毛早く終わる脱毛サロン

土, 6月 21 2014 » 未分類 » No Comments

VIOライン脱毛を受けたいと思ったのは

私は別に他の女の子と比べてVIOライン脱毛が毛深い方だとは思っていませんが、それでも旦那にある日「毛深いよね」とかいきなり言われて凄いショックを受けました。
私なんて全然毛深くないよ、他の子はもっと毛深いんだよ!と言いましたが、彼は信じてくれませんでした。

やっぱり最近ではVIOライン脱毛が流行っていて毛が薄い子が多いですし、そういう子をビデオとか雑誌とかで見ていて比較しているのかもしれません。
なので悔しいので余計VIOライン脱毛を受けてツルツルになりたいと思い始めました。

もちろん悔しさのためだけに受けるわけではなく、VIOライン脱毛を受けてツルツルになれれば清潔になりますし、蒸れなくなって肌のためにもいいと思ったからです。

脱毛 船橋

水, 6月 18 2014 » 未分類 » No Comments

Vライン脱毛する時の痛みについて思うこと

Vライン脱毛を脱毛サロンで済ますことに若干の抵抗があるのは、脱毛時の痛みが気になるからです。
口コミや脱毛サロンのホームページには、「フラッシュ脱毛は痛みが少ないのが特徴で、刺激があると言っても輪ゴムで弾かれるくらいの刺激なので心配することはない」と自信満々に書いてあります。
もちろんレーザー脱毛に比べればフラッシュ脱毛は痛みがだいぶ緩和されているようですが、Vラインに生えているムダ毛は太くて濃いのが普通です。
この太くて濃いアンダーヘアーにフラッシュを当てた時、本当に輪ゴムで弾かれたくらいの痛さで済むのか・・・そこが分からないと一歩踏み出すことができません。
顔がゆがむほどの痛みは無いと言われていますが、もし部位によってはそんなに痛い場合は私には無理です。

仙台でおすすめの脇脱毛サロンはhttp://joensalo.com/です!

月, 5月 26 2014 » 未分類 » No Comments

脇脱毛を済ませておいて良かったです

学生時代に学割で脇脱毛を済ませておいたので、
社会人になってからはエステサロンには通っていません。

脇脱毛をしておいて良かったなって思う時は、
彼氏が急に泊まりに来たりする時ですね。
旅行に行く時なんかも脱毛グッズを持ち歩く必要がないんで、
そういう意味合いでも脇脱毛をしておいて良かったなって思います。

サロンで毛の処理をする前までは家で地味に剃っていたんですけど、
毎日剃っていたんで肌荒れをしてしまったりしていました。
剃った後は肌の手入れもしていたんで時間もかかっていましたね。
でも、最近は剃らなくても良くなったので肌の状態も良いし時間の節約も出来ています。

周りにはまだ脱毛未経験の友達もいるんで、
そういう友達の脇を見ると脱毛をしておいて良かったなって思います。

脇脱毛を埼玉でするならhttp://il-dance-fest.org/をご覧下さい!

月, 5月 26 2014 » 未分類 » No Comments

Vライン脱毛は怖くない!

いろんな箇所を脱毛する女性が増えてきましたが、Vラインの脱毛というのもその中の一つですよね。
Vラインっていわゆるデリケートなゾーンなので、手を加えることに不安を覚えたりする人もいるみたいです。でもVラインの処理を忘れていてうっかり水着になって大変なことになった!という人もいるみたいですし…やはりVラインの脱毛は必要不可欠だと思います。
私自身もVラインの処理を怠ると恥ずかしいことになってしまうので、これからの季節を前に受けたいなと思っています。
私の知人である体験者の話によると、これまで毛が濃くてVラインの脱毛処理が大変だったけど、脱毛をうけたことによって本当に楽になったという感想を持っている人が多いです。
わずらわしさから解放される点を考えるとVライン脱毛はすごく良さそうですよね!

火, 4月 22 2014 » 未分類 » No Comments